革職人eiの「暮らす」を楽しむ日記。
こんな時に限って・・・

展示会に向けて制作三昧、
作業場に籠っていると、
ふっと遠いところに思いを寄せてしまう・・・

こんな時に限って(笑)だ。
嗚呼・・・旅に出たい・・・あそこに行きたい・・・
いや、今こんなことを考えてる場合ではない、、けど
こんな時だからこそ思いを寄せてしまう・・・!
だめだめ!こんなこと書いてる場合ではない、、、

この歌聴きながら作業して、行ったつもり・・・トリップしてみますか・・・!
♪BENNIE K - Joy Trip


さっ!作業しよーっと(笑)

23:17 comments(0)
Life goes on bra La La How the life goes on ...
OB LA DI OB LA DA  Life goes on bra La La How the life goes on
OB LA DI OB LA DA  Life goes on bra La La How the life goes on
  
オブラディオブラダ人生はまだまだ長いわ
オブラディオブラダそうよ人生はまだまだ続く



この曲を聴いていると、
自分の周りにはたくさんの人や音やモノや空気や時間が流れていて、
それが自分自身を取り囲んでいて、
それを十分に楽しむかどうかは自分次第であり、
つまりは自分の人生、自分次第であって、、、

要は、
人生永いんだから、
どうせなら
自分を取り囲む全てのものを
自分自身なりに素直に受け入れて
永い自分の人生楽しんでいこうよ!

そう思えるのです。
そうすると何だかこの先が楽しくなって踊っちゃうのです◎
22:28 comments(0)
Merry Christmas !!

メリークリスマス!!



2011年のクリスマス。
残すとこ後数時間・・・
まだまだこれから!
楽しくハッピーにいきましょう☆

(おぉ〜間にあった・・・笑)

15:20 comments(0)
愛をこめて花束を

どうしようもないくらい寂しい出来事。
だからこそあなたに愛を込めて花束を。



− 巡り巡る時を超え いつもあなたの所へと この心舞い戻ってゆく −

泣いてちゃ駄目だ。
おいてきぼりにならぬよう成長するしね。

19:26 comments(0)
協同企画展「おんさ」プレイベント(交流会)

協同企画展「おんさ」に参加させて頂きます。
開催を前にしたプレイベント(交流会)へ。



協同企画展「おんさ」の会場のひとつsewing galleryのある星ヶ丘洋裁学校にて。
アーティストさんやギャラリー関係者との交流が制作意欲を思い出させてくれる。
睦実さんの米粉のパンとsouffleさんの美味しいケータリングと共に。

23:59 comments(0)
Happy Wedding

いつもお世話になっているcafe dining near さん、お二人の
結婚パーティーへ☆

いつもお店でお仕事されているお二人とはまた違った雰囲気。
お二人ともとてもきれいで、目には見えないお二人の間にある確固たる愛を感じました。

これからも末永くお幸せに、、そしてお店の更なる飛躍を願っています。
おめでとうございました!
これからも引き続きよろしくお願いします!

続きを読む >>
23:59 comments(0)
素敵時間
祇園四条花見小路にある「SAYURA VINS FINS」さんにて。

 

存在感あるカウンターのみといっていいほど余計なものを排除したシンプルな店内と
極上のワインで大好きな人と素敵時間。
23:59 comments(0)
小さな手から

友人の赤ちゃんの小さな手。



現在0.5歳。人生始まって半年。

これから何でも出来る可能性があることをとっても嬉しく、
そして・・・なぜか、びしびし羨ましく感じてしまった・・・!

愛嬌たっぷりのおりこうさん。
これから先、この手がどんなものに触れてどう感じとっていくのだろう・・・
そのまま真っすぐ元気に育ってほしいな。

23:59 comments(0)
さりげない心遣い
iTohenさんでのこと。



スタッフの方とお話をしながら注文した珈琲を飲んで。
飲み終わると席を立ち、店内やギャラリーを見歩いて。

席に戻ると、飲みほした珈琲は下げられ、さりげなくお茶が・・・

ささいなことだけど、そのさりげなさと、そのタイミングにぐっときた・・・
こういう空気感何かすごく好き。

お茶の温度もちょうどほどよく、とても美味しかったぁ。
23:59 comments(0)