革職人eiの「暮らす」を楽しむ日記。
一日で最もリラックスな時間

一日で最もりラックスな時間っていつですか?

私が最近感じるリラックスな時間は
お風呂上りソファーに座り、化粧水をじんわ〜りゆっく〜りぴちゃぴちゃつけてる時。
「マザーウォーター」のサントラを小音量で聞きながら。



んで、好きなことをじんわり妄想しながら・・・笑。
01:56 comments(0)
ご褒美の時間

約一週間前、まずは3日間のイベント(京都アートフリーマーケット)が終わり。
制作や準備に数か月。
集中するため極力外出を控えていたり、まともなものを食べてなかったり・・・
ということで・・・イベント期間中はちょっぴり爆発。
まぁ、「ひとまずがんばったでしょう!」という自分へのご褒美ということで◎

イベント初日の夜は、
作家仲間とスペインレストランFUEGOさんで食べる!呑む!しゃべる!



美味しいお料理とお酒に浸る中、制作への想いやこれからのことなどなど、
たくさーん語ったし教えてもらいましたさー!

イベント2日目の夜は、
イベントスタッフの方と作家仲間(出店者)数名集って
これまた美味しいお料理とお酒とお話し、たっぷりいただきましたー!


大切な仲間と、美味しいものやお酒を食べて呑みながら、じっくり話す。
情報交換や良い勉強にもなるし、
何より同じ作り手として気持ち共有できるのが嬉しいですのよん。
もう何度も幸せかみしめておりましたさ(笑
ここ数カ月自粛モードの私にとってちょっぴりご褒美的なプチ爆発だったんですよ!

あっ、爆発はしてなかったけど、
イベント最終日のお昼間、イベント会場隣の本館で小火騒ぎがあり、
一時イベントはストップ、出店者もお客様もみんな、会場から外に避難・・・
三条高倉周辺は消防車や人で一時騒然!ってな出来事があったなぁ〜


まぁ、とにかくご褒美の時間は終わり。
エネルギーも頂いたことだし、
次、自分の展示会「ei  2012 collection」に向けて、また新たに頑張りますかっ!

00:27 comments(0)