革職人eiの「暮らす」を楽しむ日記。
SOREL - Winter Carnival -
足元は主に革靴かBENSIMONのスニーカーがほとんどだけど、
さすがに寒い・・・> <;

ということで、
SOREL
のスノーブーツ(Winter Carnival)を購入!



SORELのコンセプト通り、「暖かく、ドライで、快適」!
大好きなトリコロール柄もイイねー☆

これで今年の冬の屋外での様々な活動シーンでは足元暖かく過ごせそう^^
00:29 comments(0)
身につけるもの、使うもの、私の中で色はとっても重要。

「青」をメインカラーとしていこう! 
そう思って始まった2011年。



結構集まったなぁー、青。
そんな2011年もまもなく終わり。

大好きになった、青。
2012年も続きそう。
14:09 comments(0)
こんな寒い季節には・・・衣編

こんな寒い季節には・・・

ウィンドブレーカー!

最近要する用事があったので購入。
ご無沙汰ウィンドブレーカー。
中学時代クラブ(陸上部)では冬の練習時必須アイテムで
大分とお世話になったのに。
着こなし方もわからなくなっていた 笑。
着こなし次第では真夏以外なら使い勝手がよさそう。

今の季節、フリースの上に重ね着であたたか〜ん。
寒い日の制作時には結構重宝しています。
ecoにも繋がるしね。

21:02 comments(0)